【TMS2019】美女コンパニオン図鑑……ひと言コメントもあり!

2019年11月4日をもって閉幕した東京モーターショー2019。さてここではショー会場を彩ったコンパニオンのみなさんの笑顔を一挙にお届けします。クルマに関して、ひと言コメントも掲載!

レクサス

凛とした佇まいの中川愛理沙さんと田中ともみさん。

中川愛理沙さんは、「(レクサス車のなかでは)500台限定のLFAはとても形が美しく、気に入っています!」。さらに田中ともみさんは、「大きいクルマが好きで、RXの形が気に入っています」とのこと。お二人のすらっとした立ち姿、記事担当者のハートにぐさりであります!

ケーヒン

2輪・4輪用電子制御システムやエンジンマネジメントシステムを開発するケーヒン。コンパクトカーのハイブリッドモデルの居住性の向上に貢献する技術を多数出展していました。そこで見つけた美女は、蒼 伶奈さん。

胸元に刻まれた「#ケーヒンTMS」にドキドキ! 明るく爽やかなブース展示に華を添えていました。

TPR

2011年10月1日、帝国ピストンリングからTPR社名変更、世界市場を勝ち抜く企業グループを実現するために、企業変革の一歩を踏み出したTPR。TPRのブースで見つけた美女は海田のぞみさんと愛川菜月さんのお二人。「ピストンリングお気に入りです!」とブース出展内容をシックな装いで説明してくれました。

ちなみにTPRの車名の由来は、企業理念・経営姿勢・行動指針のなかで大切にしているTechnology(技術力)、Passion(情熱、とことん)、Reliance(信頼)というキーワードから。「優れた技術力と情熱をもって価値ある商品の創造に挑戦し、お客様の信頼に応えていく」という決意を込めているそうです。

次ページに続く